スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あびる優、辞めようかなと考えた 

あびる優、引退も考えた…出直し誓った20歳の誕生日(Yahoo!エンターテインメントニュース)
タレントのあびる優(20)が6日、東京・白金台の八芳園で、一足お先に七夕の願いをたてた。4日に20歳の誕生日を迎えたばかりで心機一転。昨年、テレビ番組での失言で活動を自粛したことについても、スポーツ各紙に初めて語った。FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


 「いい意味でも悪い意味でも波乱万丈の10代でした。10代に戻りたいとは思わないです」昨年2月、テレビ番組での発言がネット掲示板で波紋を広げ約2か月間、活動自粛。復帰後も報道陣に語ることはなかったが、自らの言葉で振り返った。

 「(当時は)テレビで発言することがあれほど注目されてるんだとは気づかなかった」と反省を口にしたあびる。「もう(芸能界を)辞めようかな」と本気で引退を考えたが、母親から「悔しいと思うんだったら、もう一度頑張ってみて、逃げるのは簡単な選択」と励まされ続行を決意。「仕事がしたくてもできない状況になって、仕事が好きだったことも気づきました」と20代に向けて新たな決意も見せた。

 10代では恋愛の話題も振りまいたが「20代のうちに結婚したい。うそをつかない人がいいですね」。短冊には「優のヒコ星さま~」と新たな恋への願いも込めていた。(スポーツ報知)
スポンサーサイト
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/121-34e889da


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/07 01:53] URL






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。