 

FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平井理央アナラブラブ交際認めるコメント 

平井アナがファイナルアンサー!収録中にラブラブ交際認める(SANSPO.COM 芸能)
4歳年上のイケメンディレクターとのラブラブツーショットが先月23日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られたフジテレビの平井理央アナウンサー(23)が6日放送の同局系「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、交際を認めるコメントをした。FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


司会のみのもんた(61)から「写真誌に撮られたでしょ」と突っ込まれた平井アナは「反省中の身でして…。不用意に撮られてしまって」などと苦笑い。「軽井沢で、今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と堂々の交際宣言。番組は先月下旬に収録された。
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/129-407c104f


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/08 03:07] URL






