スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまえりこと平田恵里香容疑者、グラビア理由に任意同行拒否 

長野県下諏訪町での車両放火事件で逮捕された平田恵里香容疑者(20)が、逮捕容疑とは別の火災を撮影し、その写真が信濃毎日新聞に掲載されていたことが11日、分かった。
FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


 同社によると、平田容疑者宅から約100メートル離れた資材小屋が4月17日未明に全焼。この火災を取材中の記者が、同容疑者が炎上する写真を撮影していたことを知り、提供を申し出たという。写真は携帯電話で撮影したもので、同日夕刊と翌日朝刊に「近くの住民撮影」として掲載された。

 諏訪地方では4月以降、放火とみられる約20件の不審火が発生。そのうち平田容疑者の自宅近くでは5月11日に母校の中学校の旧体育館が全焼するなど6件あり、諏訪署は関連を追及している。また、同容疑者は熊田曜子の「日本一そっくり」を自称するタレント志望で、自分のブログ(日記風サイト)に火事の様子や現場写真などを掲載していた。

 一方、平田容疑者は今月8日、「週刊SPA!」のタレント志望の一般人女性が登場するグラビアページの取材や撮影を行っていた。諏訪署はこの日朝に任意同行を求めたが、撮影を理由に断られ、夕方に改めて同行を求めた。同誌編集部によると、掲載は見送ることになるという。

平田容疑者グラビア理由に任意同行拒否(社会ニュース nikkansports.com)
スポンサーサイト
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/158-354f9812








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。