スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放火魔くまぇりが逮捕前グラビア撮影 

長野県警諏訪署に放火の疑いで逮捕された同県諏訪市、飲食店手伝い・平田恵里香容疑者(20)が、逮捕日に週刊誌のグラビア撮影に参加、さらに14日には大手芸能プロダクションの面接を受ける予定だったことが、11日までに分かった。ホームページ(HP)のブログ(日記風サイト)で自ら起こした火事の現場写真や感想を記していた平田容疑者。タレントの熊田曜子さんに「日本一のそっくり」とブログ上で自称するなど、芸能界入りへの強い野心が浮かび上がった。FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


 ハンドルネーム(ネット上の別名)は「くまぇり」、好きな芸能人は「熊田曜子」-。HPに掲載された平田容疑者の顔写真は確かに、タレントの熊田曜子さんに似ている。自称「日本1ソックリ」はだてじゃなかった。

 逮捕された8日。平田容疑者は男性週刊誌「SPA!」のグラビア撮影に参加していた。「美女タレント発掘プロジェクト『どるばこ』」というコーナーに登場する予定で、書類選考の末、選ばれたという。

 同誌によると、撮影が行われたのは山梨県の八ケ岳近辺。牧場や別荘の中で、水着姿などを披露した。最初は緊張気味だったが、撮影が進むにつれリラックス。「ピラミッドの前で水着の写真を撮ったら面白いよね」と話すなど、撮影スタッフも思わず「面白い発想をする子だ」とうなったという。

 撮影スタッフの取材によると、将来の夢は「熊田曜子さんのように芸能界で頑張りたい」、バストは「Gカップ」。背は高いが、スタッフが「頑張ってもっとやせなさい」とアドバイスを受けるほど“グラマラス”体形だったようだ。「誌上で紹介してください」と自慢のブログをアピールしていたという。

 同誌では平田容疑者のグラビアを近く掲載する予定だったが、翌9日に突然、平田容疑者の母親から「掲載を見送ってほしい」との連絡があったという。撮影スタッフは「アングルによっては熊田曜子に似ていた。信じられない気持ち。火事のことは話していなかった…」と振り返った。撮影終了後、間もなく平田容疑者は逮捕されたが、この日の朝、すでに県警から任意同行を求められたという情報もある。「撮影があるから」と同行を拒否したという。

 平田容疑者は、さらに有名タレントを多数抱える大手芸能プロダクションの面接を、14日に受ける予定だったことも判明している。同プロの関係者は「先方から書類を送ってきて目を通した結果、面接しましょうという連絡をした」。また、実際に書類を読んだという関係者は「20歳にしては、極端に幼さを感じさせる文面だった」と困惑気味に語っていた。

 中学卒業後、タレントを目指して活動していた平田容疑者。その“夢”まで、あと一歩のところだったのだが…。

逮捕当日にグラビア撮影…放火のアイドル志望20歳(livedoor 国内ニュース)
スポンサーサイト
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/168-b9223814








