スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平田恵里香容疑者、芸能界入り直前だった 

長野県下諏訪町での車両放火事件で逮捕されたくまぇこと平田恵里香容疑者(20)が、本格的に芸能界入りを目指していたことが12日、分かった。大手芸能事務所数社に履歴書と写真を送り、書類審査を通過した事務所もあったという。履歴書ではタレント熊田曜子に似ていることをアピールし「第2の熊田曜子さんになるゾ!!」などと書いている。「好きな言葉」には、なぜか「警察」を挙げていた。

FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


 関係者によると、くまぇこと平田容疑者はオーディション雑誌に掲載されている募集広告などを見て、履歴書を送ったという。ある事務所では、担当者がくまぇこと平田容疑者に連絡を取ったところ「7月14日以降なら面接に行くことができる」と返答があった。同容疑者は「14日に面接を受ける」と自分のブログに書き込んでいたが、正式な面接の日取りは決まっていなかった。

 地元関係者によると、くまぇこと平田容疑者は、中学の卒業文集に「あこがれの芸能界に進もうと思った」などと書くなど、タレントになるのが目標だったという。逮捕された8日には、警察の任意同行を断って「週刊SPA!」のグラビア撮影をこなしていた。

 諏訪地方では4月以降、放火とみられる約20件の不審火が発生。そのうちくまぇこと平田容疑者の自宅近くでは5月11日に母校の中学校の旧体育館が全焼するなど6件あり、諏訪署は関連を追及している。

平田容疑者、芸能界入り直前だった(社会ニュース nikkansports.com)
スポンサーサイト
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/169-ed503227








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。