スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中1二男が包丁で母親に切りつける 京都 

24日午前7時50分ごろ、京都市東山区の民家から「室内で母親が子どもに刺された」と119番通報があった。京都府警東山署員が駆けつけたところ、1階の居間近くの廊下で、母親(46)が頭から血を流して倒れていた。

 近くにいた大阪府内の私立中1年の二男(12)が包丁(刃渡り19センチ)で切りつけたことを認めたため、同署は傷害の非行事実で補導した。

FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


 調べに対し、二男は「成績のことを言われ、カッとなってやった」と話しており、同署は動機について詳しく事情を聞いている。母親は後頭部に深さ2センチ、長さ5センチの傷を負い、近くの病院に運ばれたが、命に別条はないという。

 調べによると、民家は母親の実家で、包丁はこの家にあったものだった。母親は実家の西隣に住んでおり、夫と長男、二男の4人家族。親類によると、二男は私立中では剣道部に所属。夏休み中のこの日朝は自宅で朝食をとったあと、母親の実家に来ていたという。(読売新聞)

「成績のこと言われ…」中1が包丁で母親に切りつける(Yahoo!社会ニュース)

時事ニュース
スポンサーサイト
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/211-fa4016e2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。