 

FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m

 携帯電話ブログ
[--/--/-- --:--] FC2 Blog Ranking スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畠山鈴香容疑者、長女殺害で虐待の事実調査 

秋田の連続児童殺人事件で、長女彩香ちゃん=当時(9つ)=を殺害したとして再逮捕された畠山鈴香容疑者(33)が彩香ちゃんを虐待していた可能性があるとして、秋田県は24日までに、事実関係を調査することを決めた。調査時期は「事件の捜査が落ち着いてからになると思う」(県子育て支援課)としている。

FC2 Blog Ranking←あなたの一票お待ちしておりますm(_ _)m


 住民が虐待とみられる状況を目撃していたが、事件前に児童相談所への通報は全くなかった点を重視。虐待の有無を確認した上、虐待が事実だった場合、情報がつかめなかった原因も検証する。
 調査チームは精神科医や臨床心理士、弁護士などで構成することを検討。藤里町や藤里小、住民などへの聞き取りを中心に調査を進める。
(共同通信)

長女殺害で虐待の事実調査 連続児童殺人で秋田県(Yahoo!社会ニュース)

時事ニュース
 携帯電話ブログ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://docomosoftbankkddi.blog72.fc2.com/tb.php/212-bc9e0628








